2010年11月25日木曜日

グッズ購入

今住んでいるアパートは,大学の寮と同じ敷地内にあるアカデミック・ビジター用のアパートで,食事は学生と一緒に決められた時間に食堂で摂ることになっている。

で,学生たちを観ていると,ここの寮(University College) のエンブレムやロゴの入ったシャツやらパーカーやらをよく着ていて,「あれ,どこで売ってんだろう?」とずーっと思っていた。

そうしたら,今日の昼,何人かの学生が行商みたいに食堂にやって来て,店開きをはじめ,(多分,今年度余ったグッズを)売りさばいていた。

これはラッキーとばかりに,品定めして,ラガーシャツとネクタイを購入。

1年弱もここに住んでいた証としてね,やっぱりなんか残るものが欲しいもんね。

今回のは,大放出セール的な感じで,結局,本当はいつどういうタイミングで入手できるものか聞きそびれたのだが,まぁ,欲しかったものが手に入ってまずはよかったよかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿