2010年11月14日日曜日

十分なリハビリ

えー,長い旅から帰ってきまして,昨日と今日はリハビリです。

リハビリと言っても,体を休めるだけでなく,頭を切り替えるリハビリでもある。

昨日は溜まっていた洗濯と荷物の整理。洗濯機がアホで2時間くらいかかるので,その間にぼんやりメール読んだりして過ごしました。

で,今日は頭を切り替える日。

実は旅に出る前に投稿した論文の〆切が延びていて,今日 11/14 までになっていた。というわけで,どうせなら,と旅の間に考えていたことなんかを書き足したり,微細なミスを直したりして,訂正版をアップロードしました。今日はほとんどその作業に費やした。なんとか無事に更新できました。

明日からは久々に大学に出ます。頭も現実モードに切り替わったし,仕事を前に進めますかね?

0 件のコメント:

コメントを投稿