2010年9月14日火曜日

New visitor

University College に新しいビジターがいらっしゃいました。

僕の 10 年来の知り合いでもある,山口大学の松元先生が今日から来年の 2 月末までいらっしゃいます。部屋も隣なので,しばらく楽しく過ごせそうです。

ちなみに,僕は金曜日から来週の土曜日まで一週間ちょっとの間,シドニーとキャンベラに行きます。その間,アパートの部屋を一度取り払うつもりなのだが,今日,連絡があって,キャンベラから戻ったら,部屋が変わるらしい。少し広い部屋に移ることになるみたいだが,それって,料金が違うんじゃ…。こっちの都合ではないので,どうなってるのか聞いてみないばなるまい。

1 件のコメント:

  1. 自己フォロー。
    アパートのレートはそのままで広い部屋に移してくれるらしい。今の部屋はキッチンと言っても,電子レンジと冷蔵庫とシンクしかないが,広い部屋はコンロがあるかもしれないな。その場合は…ちょっとこっちにも企みがあるぞ…(^^

    返信削除