2010年6月3日木曜日

白い恋人

今日,夕方いつもの通り,近くの公園の周りを 2 周ほど走ってきました。洗濯のローテーションで今日は J2 コンサドーレ札幌の何年か昔のレプリカを着てました。走り終わってアパートに帰ってきたら,玄関のところで,同じアパートに住む NZ から来てる John さんと会った。彼は胸のマークを見て,「何て書いてあるんだ?」って聞くわけ。ちょっと疲れてたし,いろいろ説明するのも面倒なんで,「日本のあるプロ サッカークラブの biggest sponsor だ」と言ったら,一応納得してくれたみたいだけどね。「白い恋人」だからなぁ。明日,また朝会うだろうから,そんときもう少し詳しく説明するか,「白い恋人」について。オーストラリアとかニュージーランドからは北海道への観光客とか移り住む人とか多いからね。ニセコなんてオージー銀座だもんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿