2010年5月5日水曜日

シェフ

今日は 僕のアパートの内部を公開しましょう。とりあえずリビングだけね。


この角度からは見えないけれど,小さいキッチンがあります。ということで,上の写真のローテーブルの辺りから撮った写真がこちら。


よく見ると、酒を常備してあるのがばれるな (^^;

この部屋以外はベッドルームとバスルームです。こじんまりとしているけどそれなりに快適。洗濯と皿洗い,それにごみ出しは自己責任だけれど,タオルやシーツの交換,部屋の掃除は週に一度入ってくれるので便利です。

話は変わって。

昨日,High Table のときに,こっちの女性スタッフに自己紹介をしたら,彼女が僕の名前を完璧に発音するので少し驚いた。「テツヤ」って,こっちの人にとって発音が難しいようで,学生時代に知り合ったオーストラリア人にも同じことを言われたことがあります。でも彼女は完璧。何でって聞いてみると,シドニーに同じ名前のレストランがあるって......ここか(←クリックしてみよ)。なんだ,有名シェフじゃん。

これは,今後使えるネタかな? 何に?? 他人のふんどしはやめとくか...

0 件のコメント:

コメントを投稿